稼ぐ力

稼ぐ力~フリマで170万売れました~

メルカリ歴5年目

メルカリは、2017年2月に始め、なんと、今年で5年目に突入しました。
とにかく、家にたまったいらないものをコツコツ出品。
地道に部屋の中を掃除し、いらないものはまとめて段ボールへ。
週末の天気のよい日に写真をとって、少しずつ出品。長く続けたいため、頑張りすぎないことが成功への近道です。
そんなこんなで、地道にお取引を続けた結果…、フリマの取引件数は1000件以上になりました(ご購入いただいた皆様ありがとうございます🙇)。
断捨離のすごさよ。
◎お金が貯まる
◎部屋が常に綺麗
◎探し物をする必要がない

白馬くん
白馬くん
メルカリでは招待コードを入力することで500Pゲットできるよ。
これからはじめる方は是非使ってみてね。
招待コード:GPMTXZ

総売り上げ金額

気になる売上金額ですが…、計算してみたところ驚きの170万!!!でした。
びっくりしすぎて、計算しなおしてしまいましたが、うん。やっぱり170万円でした。
単にすごーい!と手放しに喜びたいところですが、
一方、そんなに不要品があったの?というかそれ以上にあまりいらないモノにお金を使ってきたってこと!???
なんて思うと、自分のマキシマリストっぷりに涙がでそうになります💦。お金は大切にね

次のステップへ

これからは、大量の不用品がでることもないと思うので、今度はこの断捨離の経験を活かし「せどり」をやってみたいなぁ~と思っています。
とはいえ、どうやったらいいのかサッパリワカラナイヨ状態なので、まずは情報収集から始めたいと思います。

まずは、本を数冊読んでみることにします。自分にあった方法を見つけなくては!